壊れせんべいがすき。

粒焼きからこぼれ落ちた更にどうでもいいような粒つぶ。

一口粒焼き。

 まだ10月も終わってないっちゅーのに、もうクリスマスのCMかい。先へ先へ急き立てて。

そんなに生き急がせたいんか、と思う。

 

◆ ピンチの時がチャンスって言うけどチャンスが何処にあるか分からんのでずっとピンチだよ。

 

◆ ♪もぅ恋なんて~しないなんてぇ~言わないよなんて言わないよぜったいぃ~♪

問題:さあ、どっち?(´・ω・`)

 

◆ 結構『折原一』の小説って好きである。好きであるけれど読むにつれて頭が交錯してきて、読後に(なるほど~そういうことか!)・・とスッキリ納得出来た試しがない。

 

◆ 最後まで読むと気が狂う、などと都市伝説のように言われている禁断の書?『ドグラ・マグラ』。怖いもん読みたさでいつか読んで見たいと思うけど勇気が無い。折原一どころじゃないんだろうな~^^;

私が知る中で、一人だけ、完読したというブログ友がいたけど、記事は不穏なカンジであった。あれから大丈夫だっただろうか^^;

 

f:id:hate7510:20130924110528j:plain

◆ かわいい案山子はいいが、たまにあるマネキンのそれはかなり怖い。 嗤っているやつだったらもっと怖い。

 

◆ 読もうと思っている本が積読(つんどく)状態になっていて、早くアレもコレも読みたいんだけどソレやんなきゃだから読む時間がない!(;;;゜ω゜;;A)・・という状態は嫌いではない。